SSブログ

次長課長 河本 ツイッター やめる? 鬼嫁 画像 [お笑い]

スポンサーリンク




笑いコンビ・次長課長の河本準一さん(37)が17日朝、ツイッターを終了を宣言しました。

「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います。
応援してくれた人ほんますんません」とそして、「また、楽しめると思ったら始めましょうかなぁ。さようなら」
とツイートしました。
朝に「さようなら」と綴った約1時間後、再び「すまん!つぶやく行為が無くなって来たからやめる!」とツイートしたのを最後に更新していないそう。
一方で終了宣言時に「楽しめると思ったら始めましょうかなぁ」と再開への含みを持たせました。
それでもフォロワーは、がっかりしているはずですね。


次長課長の河本さんといえば、昨年6月、母親が生活保護を受給していたことで涙の会見をしましたね。
それには河本家の嫁姑問題が関係していると穿った見方をしている人もいるようです。

河本さんの奥さんと言えば、元大阪パフォーマンスドールの重元直美さんです。

画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%AC%A1%E9%95%B7%E8%AA%B2%E9%95%B7+%E6%B2%B3%E6%9C%AC+%E5%AB%81

河本さんがまだ芸人として芽が出ないころ、河本家の家計を支えていたので、頭が上がらないとか。
また奥さんは、河本さんの個人事務所を‘06年に設立し社長に就任していて、
河本さんのギャラはそのほとんどが、この個人事務所に振り込まれているそう。
そしてその奥さんが、なんでお義母さんにお金をお金を送らなあかんねん!と大激怒したので
河本さんは自由に仕送りができなかった、なんて話をまことしやかにする人もいるみたいです。
鬼嫁はネタじゃない!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。