SSブログ

チャゲアス ライブ 解散 復活 理由 [アーティスト]

スポンサーリンク




チャゲアス ライブ 解散 復活 理由


「SAY YES」「YAH YAH YAH」の大ヒットで知られる人気デュオ、

CHAGE and ASKAが約4年ぶりに活動を再開すると公式サイトで発表しました。

一時は解散か?という情報まで流れていましたので、ファンの方はほっとしたことでしょう。

そして デビュー35周年を迎える今夏8月、スペシャルライブを行うとのことです。

新曲も発表されるようですから、本当に楽しみです。

チャゲアスが無期限活動休止を発表したのは2009年2月。

その理由についてASUKAは、「50歳というのはいろいろ考える時期で、

1人で作るとしたらどれくらいやれるのかということに今は興味がある。

でも、気持ちが乗ってきたら、チャゲアスをやろうという気持ちもある」と述べていました。


そして今回の復活についてもASUKAが何かきっかけがあれば、

また活動に入ることに抵抗はない」と発言したことに始まるとのことです。


巷ではこんな意見がささやかれているようです。


「待ってたよ、 一人ずつもいいけれど、やはり二人のハーモニーがいい!

子供の頃、彼らの音楽を聴いてハモりの面白さを教わりました。」

「チャゲアスはアルバムCDというものを脳みそに刻みつけた偉大な存在…」

「 あの歌唱力は死ぬ前に一度生で聞かないといけない。」



新曲もまた大ヒットすること間違いなしでしょう。

本当に楽しみです。



ソース
http://www.oricon.co.jp/news/yrelation/63156/

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130125/ent13012513590012-n1.htm










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。