SSブログ

小森純、サンジャポ生出演、ペニオク騒動に謝罪 ブログ閉鎖 [モデル]

スポンサーリンク




小森純、サンジャポ生出演、ペニオク騒動に謝罪 ブログ閉鎖 の詳細です。

モデルでタレントの小森純さん(27)が3日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」

(日曜前10・00)に生出演し、一連のペニオク騒動について涙を流して謝罪しました。

しかし、女医でタレントの西川史子さんは、テレビで謝ったりブログの閉鎖でみそぎがすむなんて

間違い、とばっさり。テレビの出てくる神経が理解できないし、顔も見たくないと

追い打ちをかけました。西川さんはかつて番組内で、ペニオク騒動は詐欺行為と断罪していた

経緯があります。

西川さんの言葉に小森さんは「ブログを閉鎖することは一つのけじめだと思ってたんですけど、

改めて意識が低かったと思います」と涙を流しました。

テリー伊藤さんも、関係したタレントも事務所も事件のほとぼりが冷めるのを待っていたのでは

ないか、ほしの・熊田・小森も会見をしないで、ブログで謝罪しただけ、として

「ペニオク芸能人」を批判しました。


ソース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000028-dal-ent
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000024-dal-ent



ペニオク騒動とは入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、

複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題。

いわゆるステルスマーケティング (消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)

としても批判された。

「ペニオク芸能人」として、昨年12月12日に名前が挙がったのがにほしのあき、

13日には小森の名前も上がっていた。

他には熊田曜子、ピースの綾部祐二、永井大、山下莉奈(山下智久の妹)、東原亜希、

春名亜美、伊藤亜里沙、中島彩、渡辺由布子らの名前が上がっていた。

詳しくはこちらの記事


小森純さんの関連記事はこちら
小森純 降板 ペニオクで?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。