SSブログ

リンゼイボン タイガーウッズ 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




リンゼイボン タイガーウッズ 画像 の詳細です。

世界一稼ぐアスリートと言われるプロゴルファーのタイガーウッズと離婚したばかりのアルペンスキーの

女王、リンゼイ・ボン(28)(旧姓リンゼイ・キルドー)の熱愛が話題になっている中、

リンゼイ・ボンの怪我のニュースが飛び込んできた。

オーストリアのシュラートミング(Schladming)で開幕したアルペンスキー世界選手権2013

(2013 FIS Alpine World Ski Championships)の女子スーパー大回転で、

右ひざ靱帯断裂2カ所と右すね骨折の重傷で残りのシーズンは絶望とみられている。

タイガー・ウッズは、お忍びでリンゼイ・ボンの試合を外国まで応援に行っている、や、

ボンはウッズの子供2人にスキーを教えるなどの仲だとも言われており、再婚も近いと見られていた。

レース前には地元テレビからタイガーは応援に来るのか?と質問されて、

「そんなこと知らないわ、タイガーに聞いてみて。」

と笑顔いっぱいだったボンだが、一瞬で事態は暗転してしまった。

リンゼイボン 画像







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。