SSブログ

菊池浩輔 南明菜 告白? チーモンチョーチュウ 動画 [お笑い]

スポンサーリンク




菊池浩輔 南明菜 告白? チーモンチョーチュウ 動画 の詳細です。

アッキーナで知られるタレントの南明奈さんが、が13日放送の「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)で

マジ告白?と話題になっています。お相手は、5年間片思いしていたお笑い芸人、

チーモンチョーチュウのツッコミ菊地浩輔さん(31)。

正直初めて聞いたお笑コンビでしたが、皆さんはご存知でしたか?

チーモンチョーチュウは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で略称「チーモン」。

この変わった名前の由来は、友人が「バーチャファイター」に登場する技、裡門頂肘(りもんちょうちゅう)を、

漢字が読めず「ちーもんちょうちゅう」と読み間違えたことからつけられたそう。

覚えにくい名前のせいか、吉本興業から何度も改名するよう迫られたが、頑なに断り通しているとのこと。

結成12年を迎え、昨年行われた「THE MANZAI 2012」でも1740組中12位を獲得した実力派コンビ。


天下のアッキーナに好かれた男?菊地浩輔さんのプロフィールは以下に。

菊地浩輔(きくち こうすけ)

生年月日 1981年6月23日

血液型 О型

出身地 千葉県千葉市若葉区

立ち位置 向かって右でツッコミ・ネタ作り担当。

身長163cm 体重68kg B95cm W80cm H98cm 足のサイズ27.5cm

明菜さんが菊池さんを知ったきっかけは今から5年前のこと。

友人から薦められ「この芸人さん面白い!しかも超タイプ」と一瞬で恋に落ちたんだそうです。

何度か共演もしたが、打ち明けることができず、機会を狙っていたという明菜さん。

お笑いのネタが好きだったのが、男性として好きになり、ネット等で出演情報まで調べたそう。

スタジオに菊地さん本人が登場し、明菜さんは頬を赤らめながら「ずっと前から好きでした。

よかったら受け取ってください。お友達からでもお願いします!」とマジ告白!

そして、チョコが苦手とブログに書いていた菊池さんに手作りの「Happy Valentineこうすけさん」という

文字とチーモンチョーチュウのイラストがデコレーションされたハート型クッキーをプレゼントしていました。

連絡先も交換したようですね。

これは本当に熱愛に発展しそうな勢いですね。


チーモンチョーチュウの動画はこちらから見られます。

http://jookey.jp/movie/list/?person_id=110









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。