SSブログ

自宅焼失の宍戸錠 その後の家族は? [俳優]

スポンサーリンク




自宅焼失の宍戸錠 その後の家族は?

2月4日夜に、火事で東京・世田谷にある自宅を失った宍戸錠さん(79才)。

火災当日に着ていた黒のスーツとストール、白のワイシャツという1コーディネートしかなくなってしまった

という宍戸さんは、その日からずっと同じ服を着たままだというのです。

フジテレビの「知りたがり!」テレビ朝日の「サンデースクランブル」などに生出演して火災の様子や

その後のことを語っていました。かっこいい・気丈などの声も上がっていましたが、痛々しいな、

と思わずにはいられませんでした。

家族も現在マネジャーを務める長女(49才)、俳優の長男・宍戸開(46才)、次男の3人のお子さんが

いらっしゃるのに、火事にあった日のままの服装なんて一体どうなっているんでしょうか?

しかも、火事以来ホテルを転々としているとのこと。ホテルといっても近所の「ラブホテル」などに

宿泊しているというのですから、いくらなんでもひどいですよね。

家族に対しては、皆自分たちの生活があるから世話になる気はない、子供の家には寝るとこもない、

などど語っているようですが。やはり息子である宍戸開さんとの不仲説は本当なのでしょうか?

もともと家では無口で頑固、子供にとっては親しみにくい父親だったとか。奥様がいらした時は

まだ皆で仲良く過ごすこともあったようですが、亡くなってからはあまり交流がないとのこと。

女性セブンのインタビューでは、死んでも開さんには土地はやらん、などとも言っているそうです。

その訳とは、開さんが2010年12月に子供のいる一般女性と結婚した時に、事前に報告もなく、

ニュースで結婚のことを知って大激怒して、それ以来深い溝ができた、とのこと。

それでも、少なくても長女の方はマネージャーまでしているのに、どうなっているのでしょうか?

よほど頑固に手助けを拒んでいるのでしょうかね?

火事で焼け出されただけでなく、その後もお気の毒な宍戸錠さん、せめて落ち着き先だけでも

早く見つかるといいのですが。

ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20130215_171733.html
http://www.news-postseven.com/archives/20130214_171693.html

関連記事はこちら












 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。