SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村木 荒し NHK上方漫才コンテスト  [お笑い]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワー 村木 荒し NHK上方漫才コンテスト 

「NHK上方漫才コンテスト」は関西の漫才コンビの登竜門と言われています。

1日、第43回が大阪市中央区のNHK大阪ホールで開かれ、「ウーマンラッシュアワー」が優勝を

さらいいました。これまでの優勝者は、オール阪神・巨人、ますだおかだ、フットボールアワー、

笑い飯、かまいたちなど、今活躍している多くの漫才師が栄冠を手にしてきています。

2013030121010003.jpg

ウーマンラッシュアワーは、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。

ボケ担当の村本大輔さん(32)(福井県おおい町出身)と、ツッコミ担当の中川パラダイスさん(31)

(大阪市出身)が2008年9月に結成。4月から活動拠点を東京に移す予定とのこと。

村本さんは「東京で勝負するために絶対に負けられなかった。めちゃくちゃうれしい」と話していました。

このコンテストは、結成から10年以下のコンビが対象で、予選には132組が参加し、勝ち残った6組で

本選を争った。ウーマンの1回戦は、「ストレス発散には“八つ当たり”」のネタ。決勝では、

「痴漢にあって110番通報した場合の音声ガイダンス」というネタを披露しました。

ウーマンラッシュアワーの公式動画サイト→ http://ynn.jp/u/996/


ウーマンラッシュアワーの村木さんってものすごく嫌われているんですか?

『ウーマンラッシュアワー村本大輔の「むらぐ」』というブログがよく炎上しているとか?

これがその噂のブログです。

http://772488.laff.jp/blog/2013/03/post-af91.html

あとイケメン枠と言われているみたいですが、彼女とかいるんでしょうか?

気になります。


ウーマンラッシュアワー/I love you

ウーマンラッシュアワー/I love you
価格:3,000円(税込、送料別)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。