SSブログ

亀田興毅 嫁 伊東美香(画像)  [スポーツ]

スポンサーリンク




亀田興毅 嫁 伊東美香(画像) の詳細です。

6度目の防衛を果たした亀田興毅選手、納得する試合ができなかったと試合後、

リングで土下座したファンに謝っていました。

対戦の相手はパノムルンレック・カイヤンハーダオジム(タイ)選手。

僅差の判定だったことが、悔しく申し訳ない気持ちだったと8日の記者会見で

語っていました。次戦は夏前ということなので、次回は納得する試合に

して欲しいものですね。

そんな亀田興毅選手の奥様といえば、中学時代の同級生だった伊藤美香さん。

image (3).jpg

献身的に亀田家を支えてきたんですって!そして12年の交際を実らせての

「けじめ婚」と話題になりました。

image (4).jpg
中学時代の二人


えらいぞ!亀田興毅!と思わず応援したく

なります。2012年9月には第一子となる長男も誕生しています。

オフィシャルブログでは、そのデレデレぶりを余すことなく公開しちゃってました。

http://ameblo.jp/koukikameda/

しっかりお風呂に入れている姿なんかも見られます。

赤ちゃんだけで275記事も書いてますよ笑。

そしてお嫁さんの美香さんをブスとか可愛くないとか、最近では激太り?って

言っている人達もいるようですが、そんなことないと思います。

芸能人じゃないんだから、十分可愛いですよね? 性格良さそうだし。

末永く添い遂げて欲しいな~と応援したくなる二人です。

亀田興毅 嫁 伊東美香(画像)  でした。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。