SSブログ

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 【画像】 [俳優]

スポンサーリンク




佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 【画像】の詳細です。


三國連太郎さんが亡くなられて、息子の佐藤浩市さんが記者会見で色々語っていましたね。

印象的だったのが、父と呼ばずに三國は、と言っていた事。

あくまでも三國連太郎であろうとして、自分が死んでも誰にも知らせるな、と生前言っていた事、

とか。いわゆる昭和の大俳優さんで、随分破天荒な生き方をされていたんですね。

佐藤浩市さんとも父としてではなく、役者あという一点でつながっていた、と語っていましたが。

でも、アカデミー賞(かどうかちょっと確実じゃないです)の授賞式のプレゼンターが、

佐藤浩一さんで、ステージで握手したこと、そして今度は自分が佐藤さんに賞を渡してやりたい、

と言ったというエピソードはグッときました。

三國連太郎さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


さて、佐藤浩市さんは結婚していたんですね。

しかも、一度離婚しているんですよ。

最初の結構は25歳の時に、モデルの方と。お子さんもいたみたいですが、3年後に離婚。

二度目の結婚は1993年で舞台女優の広田亜矢子さんという方みたいですね。

女優の広田レオナさんの従姉妹になるようで、結婚式は北海道のホテルドニムで挙げています。

ホテルドニムのロビーには佐藤浩市さんの結婚式の写真が飾られているそうです。

(ホテルニドムから帰って来た方のブログより)

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/225543/191901/51023942

009.jpg

ちょっと見づらいですが、三國連太郎さんも写っています。

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子 【画像】 でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。