SSブログ

益若つばさ 植村直樹と離婚発表 原因は?子供は?コメント全文【画像有】 [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさ 植村直樹と離婚発表 原因は?子供は?コメント全文の詳細です。

モデルの益若つばささん(27)が14日にご自身のブログで夫で同じくモデルの梅田直樹さん(30)と離婚したことを報告されました。
前から仮面夫婦などと離婚の噂が絶えないお二人でしたが、とうとう離婚されたんですね。

若益つばささんのブログでの離婚報告(以下引用)

みなさまにご報告
テーマ:(・x・)

みなさまへ報告があります。
私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました。
二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です。
そして二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました。
結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます。。。
急にこのようなブログでの報告になってしまいごめんなさい。
でも、いつもファンのみなさんには支えられてきていて、
大切な事はいつも自分のブログから発信し続けてきたので、
今回もブログでも報告したいと考え、書かせていただきました。
私事でお騒がせしてしまい申し訳ございませんが、
これからも精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います。
読んでくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
益若つばさ

2008年に誕生されたご長男は4歳、つばささんは今後シングルマザーとして新しい人生を歩んでいくようですね。
才能のあるつばささんですから、離婚をばねにさらなる飛躍ができそうです。


益若つばささんのプロフィール

愛称   つーちゃん
生年月日 1985年10月13日
年齢   27歳
出身地  埼玉県越谷市
血液型  B型

公式サイズ
身長 150cm 体重 37kg

経歴
日本のギャルファッションモデル
『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして人気を博し
着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなど突出した経済効果を有することから
『100億円ギャル』の異名をもって知られてきた。
その経済効果については500億円以上と言われている。


一方夫だった梅田直樹さんもご自身のブログで芸能界からの引退を発表されています。
梅田さんは約1年3ヶ月ぶりにブログを更新し、「僕は今後もうテレビや舞台、
イベント等の芸能活動はしないと決断しました」と報告されています。
そしてこれまでにさまざまな葛藤があったことを告白していました。
今後は、一般男性として「ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は
違う形でこれからも続けていきたい」とのこと、これを機にブログも辞めるそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。