SSブログ

クルム伊達公子 全豪 三回戦進出 夫と離婚?子供は? [スポーツ]

スポンサーリンク




クルム伊達公子 全豪 三回戦進出 夫と離婚?子供は?の詳細です。


テニス・全豪オープンの第4日は17日にメルボルンで行われました。

女子シングルス2回戦で、世界ランク100位のクルム伊達公子(エステティックTBC)の

相手は同じく世界ランク90位のシャハー・ピアー(イスラエル)でした。

試合は6-2、7-5でストレート勝ちで、18年ぶりとなる3回戦に進出しました。


伊達さんは現在42歳、全豪樹脂最年長勝利記録を塗り替える快挙となりました。

これまでの最年長勝利記録は1985年の大会でイギリスのウエード選手が記録していた

40歳でしたからそれを上回ったわけですね。


ところで伊達さんの夫と言えばドイツ人レーサー、ミハエル・クルム氏。

伊達さんが復帰できたのは、不断のトレーニングだけでなく、夫クルム氏のサポートがあったからこそ。

そんな二人に離婚噂が?と驚きましたが、どうやら勘違いのようです。

モデルのハイディ・クルムの離婚が発表されたことから名前が混同されたのかも。。。

伊達さんにお子さんはいらっしゃらないですね。

ただ不妊治療をしていると告白されていますね。

今でも赤ちゃんを授かることを諦めてはいないそうですが、やはり年々、

歳を重ね赤ちゃんが出来難くなるという不安は感じているそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。