SSブログ

キスマイBUSAIKU 第3回? 放送決定? 鈴木おさむが? [テレビ番組]

スポンサーリンク




キスマイBUSAIKU 第3回? 放送決定? 鈴木おさむが?の詳細です。

今人気爆発中のジャニーズグループKis-My-Ft2がバラエティーに本格進出か?

タイトルを見ても分かるようにBUSAIKUが付いていますね。

なぜジャニーズなのにBUSAIKUなのか?

これは彼らキスマイがデビューした当初キスマイを見た人たちがツイッターやFacebookでこう呟いたんです

「キスマイってブサイクじゃね?」って!ジャニーズのアイドルにあんまりな話ですよね。

しかし、呟きの多さにネットでキスマイ ブサイク で検索をかけるとなんと29万件のアクセスがあり、

目をつけたのかジャニーズ側が番組タイトルにBUSAIKUと入れたんだそうです。

抜け目がないですよね。


肝心の番組内容はやはりアイドル!番組タイトルと違いカッコイイを全面に押しだす番組で、

いかにカッコ良く女の子と○○できるかという内容です。

1回目の放送ではメンバー各自がかっこいいと思える映像と撮ってくるもので、

シャワーシーンやキスシーンも放送されました。

第2回の放送では女の子の自宅へのかっこいい誘い方や、かっこいいキスの仕方などが

お題にあがりました。

視聴率はというと、第一回2.1%、第2回の放送2.5%と深夜枠としては高視聴率でした。

ちなみに番組プロデューサーは鈴木おさむさんで

Kis-My-Ft2のメンバーも出演している「中居正広の怪しい本の集まる図書館」や

「SMAP×SMAP」、「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、SMAPの番組を数多く担当しています。


そんな「キスマイBUSAIKU!?」がとうとう帰ってくる?

オリスタ 1月18日(金)8時9分配信によると

た『キスマイBUSAIKU!?』が、また1/26(土)、2/23(土)、3/23(土)の3回、

フジテレビで放送されることが決定!

時間は深夜1:40~2:40。1/26には『“かっこいい”観覧車でのキスの仕方』をお届けする。

とのことで、キスマイファンには待望の番組が放映されます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。