SSブログ

速報 高校サッカー 鵬翔高校 決勝 優勝は? [スポーツ]

スポンサーリンク




速報 高校サッカー 鵬翔高校 決勝 優勝は? の詳細です。

時事通信 1月19日(土)14時42分配信

サッカーの第91回全国高校選手権は19日、東京・国立競技場で決勝が行われた。

鵬翔(宮崎)が京都橘(京都)を2―2の後のPK戦で破って初優勝した。

この試合は14日に行われる予定だったが、雪のため延期されていた。

鵬翔高校サッカー部のみなさん、優勝おめでとうございます。

鵬翔高校サッカー部は先週首都圏を襲った大雪の混乱に巻き込まれしまいました。

使用機の到着遅れの影響で東京・羽田空港から宮崎に1時間遅れて到着。

練習時間も大幅に削られたとのこと。

松崎監督はこの日の6時間移動に「お金もかかるし、移動だけで疲れる」と困惑されました。

決勝が中止になった14日も3時間かけて国立競技場から横浜市の宿舎に戻っており、

選手も疲労困憊した、と報じられていました。

その中で今回の初優勝は、喜びもひとしおだったことでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。