SSブログ

西川史子 サンジャポ ツイッター 夫 家出? [女医]

スポンサーリンク




西川史子 サンジャポ ツイッター 夫 家出?の詳細です。


女医でタレントの西川史子さん(41)が20日、生放送のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』

(毎週日曜・前10:00~)に生出演し、2010年2月に挙式した一般男性の夫が

現在“家出中”であることを突然告白しましたね。

なぜ家出することになってしまったのか、そこまでは語っていなかったですが、

まさかの告白になぜテレビで、と皆思ったことでしょう。

よほど切羽つまっていたんでしょうか?

西川さんは、ゲスト出演した花田美恵子が離婚後も苗字を変えない理由を説明している際に、

突然「きのう夫が家を出て行った」と涙ぐみながら報告。

思わぬ暴露にスタジオも一瞬騒然となり、MCを務める爆笑問題の田中裕二も

[なんで、いきなりここで言うんだよ」と驚いていた。

家出の詳しい理由などは口にしなかったものの、カメラに向けて何度も

「反省しているので帰ってきてください」と呼びかけていた。

ソース

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2020814/full/

西川さんといえば、タカビーな毒舌キャラで売っていますが、

本当は周りに気を使う謙虚な人柄なのだとか。

よほどご主人の家出に動揺していたんでしょうか?

離婚なんて言うことにならないといいですが。

今後の動向が気になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。