SSブログ

郷ひろみ 披露宴 帝国ホテル オタ芸って? お相手は? 馴れ初めは? [芸能]

スポンサーリンク




郷ひろみ 披露宴 帝国ホテル オタ芸って? お相手は? 馴れ初めは?の詳細です。

歌手の郷ひろみさん(57)が19日、東京・帝国ホテルで披露宴を開き、

ソフトバンク・王貞治球団会長(72)や木梨憲武さん(50)、高島彩アナウンサー(33)ら

400人が祝福しました。

さて、そのお相手はプロ野球・ロッテ、中日で活躍した徳武定祐氏(74)の次女で元タレント、

現在は大手化粧品「コーセー」の宣伝部にご勤務の徳武利奈さん(33)です。

披露宴には早実、早大出身で徳武氏の後輩にあたる日本ハムの斎藤佑樹投手(24)も出席しました。

余興のコーナーでは早大野球部OB4、5人で「アキバ学園」と名乗り、シンガー・ソングライター、

大塚愛さん(30)の代表曲「さくらんぼ」をオーバーなふりつけの“オタ芸”で披露。

郷夫妻や出席者のド肝を抜く意外な演出で会場をわかせたと報じられています。

ニュースソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000032-spnannex-ent

郷ひろみさんといえば、歌手の松田聖子さんとの交際と破局、その後の二谷友里恵さんとの結婚と離婚。

ニューヨークでの一般女性との再婚と離婚などが有名です。

今回24歳差で3度目の結婚を決断した理由を郷さんは「僕の両親をとてもいたわってくれる人」

と明かしているそうです。

周囲には「早く子供が欲しい」と言っており、「僕にはジュニアがいないから。」とも明かしています。


お二人の出会いは2010年夏で、郷が一時芸能活動を休止して移住したニューヨーク時代の

友人女性の紹介だったということです。

郷さんは2度の離婚を経験し最初は「結婚には慎重な姿勢を見せていた」(関係者)が、

2年近くの交際で結婚を決断。

「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるという」

と理由を明かしたました。

“3度目の正直”に踏み切った理由はもう一つあるとうがった見方をする向きもあります。

それは利奈さんが化粧品メーカーで宣伝部に勤務していること。

宣伝担当は商品をどのように売り出すかのプロ。郷に対しても「郷ひろみ」としてのキャラクターを

どう見せていけば良いのか助言できる、アドバイザー的存在でもあるというむきも。


ニュースソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/31/kiji/K20120331002943240.html


昨今話題の年の差こんですが、一番最初に離婚にならなければよいのですが。

一部には、周囲からあまり祝福されていない結婚との噂もありますからね。

ストイックな郷ひろみさんは、結婚生活には不向きとの発言も聞かれます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。