SSブログ

はるな愛 ハワイ 新しい出会い 相手は? 結婚は? [タレント]

スポンサーリンク




はるな愛 ハワイ 新しい出会い 相手は? 結婚は?の詳細です。

タレントのはるな愛さん(40)が20日、東京タワーフットタウン特設会場で行われた

日本一の漬物を決める「T-1グランプリ2012決勝大会」に、特別審査員として参加。

今月5日(現地時間)俳優、小栗旬(30)と女優、山田優(28)の挙式・披露宴に参加するため

訪れたハワイで新しい出会いがあったことを告白。

お相手は、デザイン関係の仕事をしている26歳のステファンという米国男性で日本語も話せるのだという。

愛さんは、「ハワイにお住まいの米国人とビーチに行って、手をつないで星を見ました。

星を見ただけで、その後は何もなかったです。」と照れ、現在もメールのやりとりをしているが、

「愛が昔、男の子だったとか、年齢のこともちゃんと話していないんです」と苦笑した。

素性も話しておらず、前途多難の恋にも思えるが、

「今年は絶対に結婚します。ステファンと? まだ発展していないから」と鼻息も荒い。

そばで聞いていた司会のガダルカナル・タカさん(56)は

「(はるなが)とんでもないダマされ方してほしいですね」と冷笑。

確かに前途多難に思えますが、結婚はあるのでしょうか?

愛さんも40才ということで、かなり焦っている?

今後の展開が楽しみです。

ソース http://www.sanspo.com/geino/news/20130120/oth13012020000015-n1.html















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。