SSブログ

「帰れま10」 パーフェクト ラーメン花月嵐 やらせ? [テレビ番組]

スポンサーリンク




「帰れま10」 パーフェクト ラーメン花月嵐 やらせ? の詳細です。


1月21日(月)放送の「お試しかっ!」見ましたか?

「帰れま10」でついにパーフェクトが出ましたね!

やらせじゃないか?との噂がありましたが、134回目、しかもごく普通の回でパーフェクトがでたので、

やっぱり本気でやっていたのかな、と思いますよね。

しかも最期を当てた羽鳥アナはちょっと涙ぐんでいましたよ。


タカアンドトシらが出演する「お試しかっ!」(テレビ朝日・ABC系)の本日1月21日放送分で、

番組の看板企画「帰れま10」史上初のパーフェクトが達成された。

「一度も間違えずに人気メニューベスト10をすべて当てれば賞金100万円贈呈」

という条件でこれまで実施されてきた「帰れま10」。最高で9連勝は何度も出ていたが、

パーフェクトが達成されたことは一度もなかった。

ソース 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000055-natalieo-ent

メンバーは、朝の情報番組『モーニングバード!』の羽鳥慎一アナウンサーや

石原良純、羽鳥アナの飲み仲間で俳優・脚本家の宅間孝行、芸能界一のラーメン通を自称する勝俣州和、

常連の濱口優(よゐこ)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、菊地亜美が挑戦した。

メニューが全36品と少なめなこともあり、メンバーはパーフェクト達成を本気で狙っていた。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130120-00000303-oric-ent

さて、どんなメニューと順番でこのパーフェクトを勝ち取ったかというと、

以下をご覧ください。

★シミュレーション結果

「らあめん花月嵐」の人気メニューベスト10

1位 嵐げんこつらあめん
2位 嵐げんこつらあめんBLACK
3位 薬膳火鍋ラーメン天地
4位 嵐げんこつらあめん味噌
5位 薬膳火鍋ラーメン天紅
6位 嵐げんこつらあめん塩
7位 餃子
8位 黄金の味噌ラーメン
9位 鉄板イタめし
10位ニンニク豚めし

⇒トップの羽鳥が1位の【嵐げんこつらあめん】を当てると、そのまま次々と正解を叩き出す

パーフェクトがかかった最後の1品。

迷いに迷った末に羽鳥が注文した【ニンニク豚めし】が10位でベスト10完全制覇!番組初のパーフェクト達成!!

…かかった時間4時間45分、食べた品数10品。


⇒パーフェクトを達成したため帰れま10シーズン1完結!

ソース
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/


ということで、シーズン2に期待したいですね。

簡単にはパーフェクトが出ないから毎回楽しみだった帰れま10。

今度はどのメンバーでどのお店でパーフェクトがでるか、

見守っていきたいと思います笑。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。