SSブログ

峯岸みなみ 降格処分 研究生 丸刈り頭で謝罪 [タレント]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 降格処分 研究生 丸刈り頭で謝罪 の詳細です。

発売中の『週刊文春』でGENERATIONSの人気メンバー、白濱亜嵐(19)さんとのお泊り熱愛が

スクープされたAKB48の峯岸みなみ(20)さんが、2月1日付で研究生に降格処分となることが、

31日付の公式ブログで発表されました。

峯岸さんはYouTubeのAKB48公式チャンネルに丸刈り頭で登場し、涙ながらの謝罪をしています。

「AKB48の第1期生として後輩のお手本になるような行動を常にとらないといけない立場だったのに、

今回私がしてしまったことは、軽率で自覚のない行動だった思います」

「今回のことが許していただけるとは思っていませんが、一番初めに思ったことはAKB48を

辞めたくないと思ったことでした。甘い考えだとわかっていますが、

できることであれば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです。

今回のことはすべて私が悪かったです。本当にごめんなさい」

峰岸さんの坊主頭はまばらで、自分で刈ったような様子、

堪え切れずに大粒の涙を流す場面が見られました。

動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UlzrIgacADU


この丸刈り謝罪について、ファンの間では賛否両論のようです。一部ご紹介すると、

・丸刈りまでするのはかわいそう、指原は移籍ですんでるのに不公平

・丸刈りをするのは勇気がいること、そんな峰岸を応援したい

・恋愛禁止自体無理があると思う、仕方がない

・ルールはルール、丸刈りなんて頼んでないし、逆にひく

・丸刈りすれば許されるという発想自体が終わってる

・さっさと辞めるべき、アイドル失格


等の声が代表的、皆さんはどう思いますか?

この処分は重過ぎ?それとも軽すぎ?


関連記事はこちら

http://hothotnews-trend5.blog.so-net.ne.jp/2013-01-31



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。