SSブログ

板野友美 美容整形 前 Mステ 真相は? [タレント]

スポンサーリンク




板野友美 美容整形 前 Mステ 真相は? の詳細です。


AKB48の板野友美さんことともちんといえば、美容整形美女として有名ですよね。

いやいや、白ですって話もまだまだあるので笑、

美容整形美女かも、として有名です。

それはデビューした時の顔と今があまりにも違うということ。

デビュー時の板野友美さんの画像

Mステにその写真が出ていた、という噂はどうも違うようですよ。

AKB48の他のメンバーのデビュー当時の写真がMステで発表されていて、

次は板野友美さんか、って言われていたのですが、

さすがに顔が違いすぎてタモリさんでも突っ込みようがなかろうよ(!?)ってことで

写真公表は見送られたって話のようです。

確かにテレビでその話題はまずかろう、と思いますよね。

そんなともちんの卒業が2月1日発表されましたね。

AKB48のドキュメンタリー映画の中での発表なんですって。

「DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain

少女ちは涙の後に何を見る?」(高橋栄樹監督)

やはりあっちゃんこと前田敦子さんの卒業に影響を受けたって言ってましたね。

でも今のあっちゃんの状況を見ると、卒業はヤバイんじゃないでしょうか?

ともちんも今でこそたくさんのCMに引っ張りだこですが、

あくまでもAKB48の板野友美、ですからね。

だけど、今後また熾烈な総選挙を戦っていくのも確かに大変ですよね。

ちなみに、峰岸みなみさんの騒動がなければ、この話題がもっと

大きく取り上げられたのに、って残念だったのでは。。。

ともちんのそっくりものまねタレント、ざわちん、卒業で困ってるでしょうね。

ざわちんあやうし。

ざわちんの関連記事はこちら http://hothotnews-trend5.blog.so-net.ne.jp/2013-01-26









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。