SSブログ

加藤あい 結婚? セミヌード [女優]

スポンサーリンク




加藤あい 結婚? セミヌードの詳細です。

女優でタレントの加藤あいさん(30)の美しすぎるセミヌードが、今話題になっています。

12日発売のFRaUの表紙で「おいしいカラダ」を披露しています。

30歳の誕生日前日の行われた撮影で、黒のショーツとティファニーのジュエリーを素肌にまとい、

胸を手で覆ったセミヌード。見事なくびれは、カービィーダンスの樫木裕実さんのもとで

トレーニングを積んだ賜物だそう。

ご本人は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と悩みましたが、

30歳という節目に撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、楽しく撮影を終えることができました。

ドキドキしていますが、温かい目で見ていただければ、そして手にとっていただければと思います」とコメント。

そんなご謙遜は全然必要ありません!本当に美しくておいしいからだです!


FRauの表紙に載った加藤あいさん

加藤さんと言えば過去に、サッカー選手の中田浩二さんと結構ん秒読みと言われ、話題になりました。

中田浩二 が2005年にマルセイユへ移籍してからは、遠距離恋愛で頑張っていた2人だったのですが、

破局してしまったことが分かりました。

その後は「海猿」で共演している伊藤英明さんとも熱愛の噂が絶えませんが、

お二人ともにその噂を否定しています。

こんなに美しい加藤あいさん、誰かのものになるのはもったいない?

まだ30歳、この美しさを独り占めさせないでほしいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。