SSブログ

野々村真 子供 学校 [タレント]

スポンサーリンク




野々村真 子供 学校 の詳細です。

タレントの野々村真(47歳)・俊恵(47歳)夫妻の長女の花音(かのん・11歳)ちゃんが

歌手デビューするみたいですね。花音ちゃんが異常なほど(?)かわいいと評判です。

デビューシングルは「花粉デビルをやっつけろ」という題名、8日から配信開始で

20日にシングルDVDが発売されます。

花音ちゃんは今小学5年生で、弟の侑隼(ゆうと)君とともに世田谷にある私立の成城に

通っているようです。

とても小学5年生と思えない美貌ですね。

花音ちゃんの画像です。

このPVは、野々村の自宅で撮影され、一家全員が出演しています。

香音ちゃんが花粉キラーヒロイン役、父・真さんが花粉デビル役、母・俊恵さんがめしべ姫役、

弟の侑隼君が花粉小デビル役をそれぞれ演じています。

ヒロインが人間に襲いかかる花粉デビルを必殺“元気ボール“でやっつけるというコメディタッチ

のPVになっています。

そして9日(土)15時10分より、デビューイベントが東京・有楽町駅前広場にて行われます。

生歌の披露が予定されており、野々村夫妻も応援に駆け付けるとのこと。

ニッポン放送での生中継もあるそうです。

一家総出で花音ちゃんのデビューを支えているんですね。。。

どこまで売れていくのか、興味津々です。

ソース http://news.ameba.jp/20130208-266/











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。