SSブログ

村竹勝司アナ 片山千恵子アナ 公開プロポーズ?首都圏ネットワーク [アナウンサー]

スポンサーリンク




村竹勝司アナ 片山千恵子アナ 公開プロポーズ?首都圏ネットワーク の詳細です。

14日、NHKの首都圏向けニュース・情報番組「首都圏ネットワーク」で、生放送中に

村竹勝司アナウンサー(42)から片山千恵子アナウンサー(28)にサプライズでプレゼントが贈られたことが、

公開プロポーズでは?とネット上で話題となっています。

放送当日は2月14日のバレンタインデー。

「あなたは誰に贈る?バレンタイン最新事情」と題した、各地域の模様を特集していた時のこと。

その中で逆チョコの増加について取り上げ、結婚を控えた男性が、婚約者の女性にチョコレートを選ぶ映像を

見た後の二人のやり取りがツィッターで話題となりました。

映像紹介後、片山アナが「男性から女性へのプレゼント、チョコだけではなく、花などの

プレゼントも増えているんだそうです」と感想を言うと、村竹アナは「そうなんですよ。

で、実際に買ってきたんですよ、花束」と突然その花束を取り出し、片山さん、村竹からの愛を受け取ってください」と、

渡したのです。

片山アナは驚きのあまり、「あ、あ、えぇー!あ、先輩、ありがとうございます。本気で…ちょっとドキドキ…」

としどろもどろ。

「これね、内緒にしてたんです。今のいままで」という村竹アナのサプライズプレゼントに、本気で驚いた様子でした。

このやり取りが公開プロポーズとしてツィッターやネット掲示板でも取り上げられました。

驚き方に笑った、受信料払った放送で告白するな、ガチっぽい告白だ、若い男のほうがいいだろう、

マジに取るのはばか、仕込みだろ等との声。

「真面目なNHK」だからこその驚き映像が話題になった模様です。

この公開プロポーズ、成功したんでしょうかね?

村竹勝司アナウンサーは42歳で片山千恵子アナウンサーは28歳、16歳差?なら

それほど年の差があるほどでもないですよね?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。