SSブログ

ロバート 馬場裕之 彼女 破局  理由 [お笑い]

スポンサーリンク




ロバート 馬場裕之 彼女 破局  理由 の詳細です。

18日、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之さん(33)が結婚間近と言われていたモデルの

Rienaさん(りえな、25)と破局していたと告白しました。

それは都内で行われた「東京タワーマラソン600段」PRイベントに登場した時のこと。

Rienaさんとは約3年交際し、同棲中で、結婚を視野に入れたマンションも購入し、

35年ローンを組んでいたというのですが、馬場さんは

「実は昨年末に破局しまして、今、独り身です。(原因は)いろいろありまして…」

と報告していました。

つまりはっきりとした理由は言ってっていないのですね。

いろいろって何なんでしょうね?

お相手のRienaさんは馬場さんとお付き合いする前にはタレントのJOYさんや、

竹下元首相の孫として有名なDAIGOさんと噂がありました。

馬場さんとは全然タイプが違いますよね。

馬場さんは派手なタイプではないですものね。

そのあたりに破局の原因があるのでしょうかね?


破局したRienaさんはモデルでCDデビューもしているようです。

気になるプロフィールをご紹介します。

Riena(リエナ)

生年月日:1987年8月9日 しし座

血液型: A型

出身地: 東京都

身長: 168cm

スリーサイズ:B82cm W58cm H83cm

ヴィジョンファクトリー所属。来歴 旧芸名時は、『egg』『BLENDA』『JELLY』などの雑誌で活動。

第2回ミス東京ガールズコレクション(TGC)でグランプリを受賞。その後、芸名をRienaに改名。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。