SSブログ

要潤 結婚 彼女 尾藤ゆう?  [俳優]

スポンサーリンク




要潤 結婚 彼女 尾藤ゆう? 

結婚秒読みか?と言われている俳優の要潤さん(31)、そのお相手の女性は誰?と話題になっています。

要潤さんといえば「イケメンヒーロー」出身俳優。1981年(昭56)2月21日、香川県生まれの31歳で、

2001年に、テレビ朝日「仮面ライダーアギト」で鮮烈デビューしました。その後も様々なドラマで

活躍しています。代表的な作品はNHKの連続テレビ小説「まんてん」やフジテレビ

「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」など。

今まであまりフライデーなどにも縁がなく、恋の噂も少なかった要潤さん、要のお相手は美容関係の会社を

経営する同じ年齢の元美人タレントだといいます。

お相手の名前はだされていませんが、この人じゃないか?と有力視されているのが、

芸名尾藤ゆうで活躍されていた尾藤祐子さんとのこと。

あくまでも推測の域は出ていません。以前要潤さんが稲森いずみさん似の美女と付き合っている、

という情報がありましたが、それほど似ている感じはありませんね。

尾藤祐子さんの画像はこちら

http://p.tl/1ow1

ちなみに弟さんはプロ野球選手の尾藤竜一選手なんですって。

尾藤裕子さんの肩書きはフラワーデザイナーで、bijyuflora という会社を設立されているようです。

ブライダルブーケ等をハンドメイドで作っているようですね。

こちらがその会社のホームページのリンクです。

http://bijyuflora.com/

アメブロもやられています。 http://ameblo.jp/bijyuflora/

本当に綺麗な方なので、要潤さんのお相手としてうなずけますね。


















.




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。