SSブログ

セコムの食 冷凍食品 ガイアの夜明け [お取り寄せ]

スポンサーリンク




セコムの食 冷凍食品 ガイアの夜明け の詳細です。

ガイアの夜明けで2月19日放送された地方の「隠れた“絶品”を家庭に!セコム驚きの冷凍食品」

が特集されました。

案内人が江口洋介さんでナレーターが蟹江敬三さん。

セコムとはあの「セコムしてますか?」で有名な警備会社のセコムです。

隠れた地方の名産品を宅配することでヒットに結びつける、という

大手にはできない発想でシェアを伸ばしているセコムが手がける「セコムの食」。

バイヤーの猪口由美さん当肩が 実際に全国を回り、試食をしてきたそうです。

これまでになんと1万8000食を試食されたそうです。そしてその中から本当に

おいしいいわゆる"絶品の味"だけを採用するというのですね。

その中には「比内鶏の水炊き」・「笹森シェフのまかないカレー」・

「ほっぺが落ちるカニグラタン」などがあります。

さすが、絶品の味というだけあって、お値段の方もかなりお高いですね。

「ほっぺが落ちるカニグラタン」はセイコガニを使ったグラタンで、

160g×4個でお値段は¥4,620(税・送料込)です。

そして「笹森シェフのまかないカレー」は馬肉カレー200g×3袋で

¥4,300(税・送料込)、少量生産のため2セットまでしか買えません。

写真は美味しそうです。

気になる方はお取り寄せしてみてはいかがですか?

セコムの食 http://www.secomfoods.com/






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。