SSブログ

朝ドラ俳優 逮捕 画像 [俳優]

スポンサーリンク




朝ドラ俳優 逮捕 画像

芸能界に衝撃が走る!?

NHKの朝ドラ等に多数出演していた俳優の河野 智宏容疑者(かわの ともひろ、38)を

わいせつ目的誘拐や強制わいせつなどの容疑で逮捕していたことが警視庁小松川署幹部への取材で

わかったそうです。

その経緯は10歳代の少女に路上で声をかけ、車に連れ込んで体を触るなどした、というのですが、

本人は否認しているようですね。「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけたのだそうですよ。

車から逃げ出した少女を助けた通行人が見ていた車の情報などから、河野容疑者が特定された、

ということなので、恐らく冤罪ではない、と思われますが、どうなんでしょうか?

この手の犯罪を犯した場合はのりピーこと酒井法子さんのように芸能界復帰は無理でしょうね。

河野 智宏容疑者の画像はこれ

http://p.tl/yYc1

連続テレビ小説にたくさん出演しているので見覚えありませんか?

あぐり(1997年度上半期) - 川村正彦 役

やんちゃくれ(1998年度下半期) - 鈴木アキラ 役

芋たこなんきん(2007年度下半期) - 内野ススム 役

カーネーション(2011年度下半期) - 岡村 役

ほかにも大河ドラマにも出演していたみたいですね。

秀吉(1996年) - 斎藤龍興 役

毛利元就(1997年) - 大内義長 役
wikipedia

バンド「0's(レイズ)」では、Tomohiro名義でリーダーを務める

ベーシストでもあるそうです。

こんな形で逮捕されてはご家族も大変ですね。

調べてみても結婚や奥様のことは出てきませんので、

恐らく独身なのだとは思いますが。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。