SSブログ

司馬懿役声優 滝下毅さん 転落事故で死去 奥様は?お子さんは?青二プロダクション [声優]

スポンサーリンク




司馬懿役声優 滝下毅さん 転落事故で死去 奥様は?お子さんは?青二プロダクション の詳細です。

takishita-tsuyoshi.jpg

PS2専用ソフト「真・三國無双シリーズ」の司馬懿(しば・い)役で知られる、声優の滝下毅さんが

10日未明、自宅への帰宅途中、転落事故で亡くなったと発表されました。享年37歳でした。

一体何があったのか、詳しいことはまだ何も明かされていません。

このところ、なぜか声優の方が相次いで亡くなっています。

もちろん、死因は様々、なんですが、どちらかというとまだお若い年齢で亡くなっています。

滝下さんは、青二塾大阪校第14期生卒業で、大阪芸術大学出身だそうです。特技はラグビーで、

中学・高校は強豪校・茗溪学園(茨城県)で活躍されたとのこと。2009年、青二塾大阪校

第17期生卒業で同じ所属事務所の鹿野潤さんと結婚されました。2007年の戦国無双2 で、

猛将伝(ガラシャ)の声優さんでもあります。お子様に関する記述は見当たらないので、

おそらくいらっしゃらないのではないか、と思われます。

w09-1932-130.jpg

転落死、ということなので、突然のこと、奥様やご両親はどれほど嘆かれていらっしゃるか、

想像するのも苦しいくらいですね。本当にお悔やみの言葉も出ないくらいですね。

37歳では、今一番仕事もプライベートも充実されていたことだと思います。

滝下さんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。

司馬懿役声優 滝下毅さん 転落事故で死去 奥様は?お子さんは?青二プロダクションでした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。