SSブログ

松尾翠 スキャンダル 画像有 [女子アナウンサー]

スポンサーリンク




松尾翠 スキャンダル 画像有 の詳細です。

image (2).jpg

フジテレビの松尾翠アナ(29)がイケメンジョッキーの富永祐一騎手(36)と

年内に結婚するそうですね。おめでとうございます!

image (3).jpg
富永祐一騎手

松尾アナは「めざましテレビ」等を担当するフジテレビの看板アナウンサー。

フジテレビ系の競馬番組「なまうま」と「みんなのKEIBA」にも出演し、

競馬予想コラムも執筆する競馬通としても知られています。

お二人の馴れ初めとしては、2012年3月の福永騎手のドバイ遠征で、松尾アナも

現地取材していたことから、と言われています。

競馬つながりですね。

松尾アナは年内には結婚の予定で、9月頃までにはフジテレビを退社し、福永騎手が

競馬に集中できる様サポートするとのことです。

ちょっともったいないですよね、フリーになるっていう手もありそうなのに。

松尾翠アナといえば、スキャンダルが関連キーワードに上がるくらい有名ですが、

それは松尾アナが大学時代の話のようです。

なんでもその頃アルバイトしていた飲食店の10歳以上年上の店長と不倫を

していたんだとか。そしてその店長と奥さんを別れさせた挙句、フジテレビに

就職が決まったらあっさり別れた、というんですね。

その頃の知人が二人が寝転んでいる写真を週刊誌に売った為、その画像が流出して

しまったそう。。。若気の至り、とはいえ、なかなか罪深いお話です。

スキャンダル画像 http://p.tl/SPll

他にもエレファントカシマシの宮本浩次さんやスピッツの草野マサムネさんとの

熱愛報道があったみたいです。

可愛すぎる、なんて言われる女子アナですから、アイドル以上にウォッチされるのも

しょうがないのかも?

そんな職業から専業主婦って大丈夫なの?

松尾翠 スキャンダル 画像有 でした。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。