SSブログ

堂本剛 「カバ」 初カバーアルバム 収録曲  [ジャニーズ]

スポンサーリンク




堂本剛 「カバ」 初カバーアルバム 収録曲 の詳細です。

堂本剛 (KinKi Kids)が発のカバーアルバム 「カバ」のリリース決定しました。

どんな曲をカバーするのか気になりますね。

わかっているのは、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」、尾崎豊さんの 「I LOVE YOU」、

吉田拓郎さんの「人生を語らず」、ASKA「はじまりはいつも雨」など、自分と縁が

あり思い入れのあるアーティストの名曲をカバーしています。

2002年の初ソロデビュー曲「街」をリアレンジしたセルフカバーや、

新曲「雨 恋 -amagoi」、約16年前に初めて作詞作曲したナンバーでこのたび歌詞を

一部書き直してリアレンジを施した「優しさを胸に抱いて」。この曲は

10代で書いた時2コーラス目が無く、新たに書き足したものになっています。

もうファンにとってはたまらない内容にですよね。

初回限定盤付属のDVDには「カバ」レコーディング中の剛の姿を追った

「カバ チャンネル」を約58分収録しています!

これは、初回限定盤と通常盤初回プレス分に封入されているキャンペーンIDを

2つ一口で応募すると、抽選で「カバPremium DVD」が当たるようです。

収録曲は以下の通りです。

1. I LOVE YOU(尾崎豊)

2. Another Orion(藤井フミヤ)

3. LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)

4. ANSWER(槇原敬之)

5. 街(堂本剛) / ※通常盤のみ

6. 人生を語らず(吉田拓郎)

7. 古い日記(和田アキ子)

8. PRIDE(CHAGE and ASKA)

9. はじまりはいつも雨(ASKA)

10. 優しさを胸に抱いて / ※初回限定盤のみ

11. 雨 恋 -amagoi / ※通常盤のみ

通常版のみ、と限定版のみがあるので、要注意ですよぉ!

堂本剛 「カバ」 初カバーアルバム 収録曲 でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。