SSブログ

坂口良子 息子 障害 話し方? [女優]

スポンサーリンク




坂口良子 息子 障害 話し方? の詳細です。

image (5).jpg

女優の坂口良子さんが27日に死去していたことがわかりました。享年57歳という

若さ、一体何が原因だったのでしょうか?

一部報道では結腸がんで入院中に肺炎を併発し、それで亡くなったということです。

坂口さんは「池中玄太80キロ」等のドラマで人気を博し、近年は長女の坂口杏里さん(22)

とのバラエティ共演でよくテレビに出演されていました。

そして昨年はプロゴルファーの尾崎健夫さん(59)と再婚されたばかりでした。

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

不思議なことに、坂口良子さんの関連検索ワードとして

「坂口良子 息子 障害」「坂口良子 息子 話し方」「坂口良子 息子 病気」

が多く検索されています。これってなんでだろう?と調べてみました。

実際に息子さんに障害がある、という事実が書かれた記事はみつかりません。

よくあるデマ?

どうも29日放送のぴったんこカンカンの追悼番組で、坂口良子さんの結婚式の

映像が流れ、そこで息子さんが話している映像が流れたことが原因では?

結婚式での息子さんの映像
sakaguchi.jpg

息子さんはどうも最初は尾崎さんとの再婚に反対で、尾崎さんに反発していた、

と言われています。母親の恋愛や結婚なんて、子供、特に息子にとっては、

イヤなものでしょうから当たり前ですよね。

それでも最後には、結婚へ向けて協力したそうです。

そんな良い息子さんに障害とか、話し方が変とか、言ったらかわいそう。。。。

坂口さんも浮かばれないですね。

坂口良子 息子 障害 話し方? でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。