SSブログ

巨人沢村拓一と森麻季アナウンサー 離婚理由はW不倫【画像】 [スポーツ]

スポンサーリンク




巨人沢村拓一と森麻季アナウンサー 離婚理由はW不倫【画像】 の詳細です。

2013WBC日本代表で、読売巨人軍所属の沢村拓一投手(25)わずか15ヶ月での

スピード離婚となりました。

沢村拓一.jpg

結婚の時は電撃結婚と話題になっていましたが、元奥様になるのは元日本テレビアナウンサーの

森麻季(32)さん。日テレをやめて専業主婦になっていました。

mori.jpg

kekkon.jpg

結婚当時で沢村投手は23歳ですから、ね。年の差7歳です。

離婚理由は明らかにされていませんが、この年の差から沢村投手の浮気が原因と囁く向きも

多いようです。だってまだまだ遊びたいさかりじゃないですか。。。

しかも、天下のジャイアンツの投手でWBC日本代表ときたらモテない方がおかしいです。

しかも、まわりは独身だらけ、ときたら誘惑に勝てなくても仕方ないかも、でしょう?

一方の森麻季さんについても、上昇思考が高く、当時付き合っていた同僚アナウンサーと

別れて、まだ学生だった沢村に乗り換えたそうです。

この同僚アナとは、上重聡アナ(32)。

m_m_s_kamishige-aeee5.jpg

アナウンサーといえば、ものすごい倍率の中やっとなるイメージですよね?

知性も容貌も優秀でないとなれないわけですしね。

やっぱり7歳も年下で、野球ばっかりやっていた沢村投手に物足りなさを感じてもおかしくない、

のでは?もし子供でもいればまた違ったかもしれませんが。

そして、なにより今回円満離婚なんて言われていることが、変じゃないですか?

もし一方的に沢村投手が浮気していたのなら、とてもとても円満に別れるとはいきません。

円満=お互いに悪いからしょうがない、って匂いがします。

ずばり、ダブル不倫、です。

まあ、証拠はないですが(笑)これしか考えられませんね。

巨人沢村拓一と森麻季アナウンサー 離婚理由はW不倫【画像】 でした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。