SSブログ

絶叫戦隊ハイランダー Twitter 自由すぎるヒーロー風? [キャラクター]

スポンサーリンク




絶叫戦隊ハイランダー Twitter 自由すぎるヒーロー風? の詳細です。

thumb.png

今日ぼーっとテレビを見ていたら、何やら戦隊ヒーロー風の5人組が映ってた。

富士急ハイランドの『絶叫戦隊ハイランダー』って言うんだって。

ええじゃないかレッド、フジヤマブルー、ナガシマスカイエロー、トンデミナグリーン、

ドドンパピンク、の5人の戦士で構成される“正義のヒーロー風”のキャラクター。

あくまでも正義のヒーロー風だそうですw。

富士急ハイランドを10時~16時にかけてウロウロ・・・してるらしい。

彼らは一体?

ベンチでダラダラ、地面に寝そべる。暑い夏なんて、木陰で涼んでいたり。

女の子をナンパしたり、割り込みやイベント乱入、子供のアイスを奪い取る、自販機の

つり銭をあさる・・・。実は園内の風紀や平和を乱す「悪役キャラ」なんですと!

朝遅めの10時頃から、主にFUJIYAMA、えぇじゃないか、ドドンパの待ち行列近辺、

フードスタジアム周辺に、だらだら・・・ウロウロ・・・って感じで出没するらしい。

Twitterで話題になって注目されるようになったらしいですね。

それまでは人気もなくて完全に背景に漬け込んでいたって言うから可笑しいw。

台湾でも紹介されたってことです。

今度富士急ハイランドに行ったら探して見て!

絶叫戦隊ハイランダー Twitter 自由すぎるヒーロー風?でした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。