SSブログ

錦織一清 かつら? スマスマに出演で発覚!? 【画像】  [タレント]

スポンサーリンク




錦織一清 かつら? スマスマに出演で発覚!? 【画像】 の詳細です。

ジャニーズの人気アイドルグループ「少年隊」のリーダーで、現在47歳の錦織一清さん。

ジャニーズの内博貴さんと一緒にフジテレビの「SMAP×SMAP」のビストロスマップの

コーナーに出演されました。(5月6日放送)錦織一清さん失礼ながら、あまりの老けぶりに

のけぞりました。ネットでは、そんな錦織一清について「髪怪しくない?」「髪が不自然」

「カツラがずれてない?」などと、髪型に関して話題になっています。たしかに、ちょっと

不自然な感じ?そして最後には中居正広さんが「(プレゼントが)被っちゃいました」と

問題スレスレの発言をしていてびっくり!縦社会にジャニーズなのに、大丈夫なんかい!

と思わずつっこみたくなりましたw。

それにしても、これはちょっとひどくないですか?

yVk9B.jpg

BJleSpJCcAA31kE.jpg

ヘアメイクとか付いているんでしょうに、誰も指摘しなかったのでしょうか?

指摘できなかったのかしら。。。

ジャニーズはハゲることも許されないのか!気の毒なことですね。。

若かりし頃の美少年ぶりは一体どこへ行ってしまったのでしょうか。

でも若い頃からちょっと危ない髪ですよね。将来心配みたいな。。。

image.jpg

そしてこれは完全に来てます。

image (1).jpg

今よりは若い頃でしょうけど、相当薄いですね。

ものすごく格好良かっただけに、なんだか残念みたいに感じますが、

仕方ないことですよね。

錦織一清 かつら? スマスマに出演で発覚!? 【画像】  でした。


錦織一清/ひき逃げファミリー2

錦織一清/ひき逃げファミリー2
価格:2,940円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。