SSブログ

有村昆 丸岡いずみ 挙式 実家は?妊娠は? [芸能]

スポンサーリンク




有村昆 丸岡いずみ 挙式 実家は?妊娠は?の詳細です。


昨年8月に結婚したと報じられた映画コメンテーターの有村昆さん(36)と

元日本テレビ報道局キャスターの丸岡いずみさん(41)が19日、

東京・恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティンホテル東京で挙式されました。

本当におめでとうございます。 

結婚披露宴を行う前の会見で、日本テレビ退社後初の公の場となった丸岡さんは

「人の結婚式を伝えてきて、自分がやっているのが信じられない気持ちだった」

「やっと夫婦になれたとホッとしました」と笑顔を見せたそうです。

有村昆さんと言えば、実家がお金持ちでセレブとして有名ですね。

1976年マレーシアクアラルンプール生まれだそうですが、

その時のお祝いにはマレーシアの王族が駆けつけた、という逸話があるほど。

お父様はアメリカのチョイスホテルズインターナショナル社で、副社長を務めたそうで、

その道では大変有名な方のようです。

そしてお母様も有名な方で、現役のシャンソン歌手の紫倉麻里子さん!

先日のテレビ番組では、とんでもないマザコンぶりを見せていました。

お母様を「本当にきれいでしょう?」とべた褒め。

なんといまだに家族全員でお風呂に入っているとか。

それも、実家のお風呂が広いから、だそうです笑。

ところで、一部で報じられた丸岡さんの妊娠について

有村さんは「違うんですよ」と否定していました。

でも少なくても一人は欲しいので、段取りを踏んで(挙式がおわってから)

考えたいともコメントしています。

お二人の幸せな結婚生活が末永く続きますよう、お祈りしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。