SSブログ

リン・チーリン 引退? 101次求婚  [女優]

スポンサーリンク




リン・チーリン 引退? 101次求婚 の詳細です。

90年代の大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」は言わずと知れた浅野温子と武田鉄也の大ヒットドラマ。

そのリメイクドラマ「101次求婚」は、台湾のモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)と

中国の俳優ホアン・ボー(黄渤)が主演し、バレンタインデー当日の14日、1日当たりの興行成績が

約4350万元(約6億5000万円)を記録。

バレンタインデー映画としては、昨年公開された恋愛オムニバス映画「LOVE」の同4000万元(約6億円)を

抜き去り、史上最高の数字になったと伝えられました。

大注目の台湾のモデルで女優リン・チーリン(林志玲)が、16日香港メディアのインタビューで、

年齢や恋愛について語っています。

「101次求婚」は美女と野獣的な恋愛を描いていますが、リン・チーリンも恋愛には「三高」は

求めていないとか。

「外見とお金は、愛情を得る交換条件にならないもの」と、その点はすでに見極めていると言い切ります。

38歳とアラフォー世代の真っ只中のリンさんは、以前は年齢にプレッシャーを感じていました。

しかし、今、なるべく若く清々しい気持ちをキープするよう心がけているといいます。

そして、仕事については、あるいは5年後に引退することも考えていると語り、明確には決められないが、

思った時が「辞め時」なので様々な可能性にチャレンジしたいのだとか。

ファンとしては、出来るだけ長い間、リンさんの美しい姿を見ていたいものですが、

どこまでもチャレンジする彼女を応援したいとも思いますね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。